お問い合わせ
事務・書類配送スタッフ
| 内容 | 自動車関係の書類作成や配送、行政書士の補助業務、電話対応、データ入力など |
|---|---|
| 資格 | 普通車免許(AT限定可) ★経験不問 |
| 給与 | 契約社員:月給230,000円~ パート:時給1,140円~(未経験) / 時給1,200円~(経験者) |
| 時間 | 9:00~18:00 ※残業あり パート:6h/日~勤務OK(始業・終業時間の相談OK) |
| 休日 | 土曜、日曜、祝日、有給にて夏期休暇、年末年始 |
| 待遇 | 昇給、賞与(実績による)、雇用・労災保険あり 交通費規定支給、残業代別途支給あり 試用3ヶ月(契約社員:月給20万円 / パート:時給1,140円) ※正社員登用あり。 |
| 応募 | お気軽にお電話下さい TEL 072-800-6541 ★WEB応募24h受付中 ★勤務開始日の相談OK |
【必須】は必須項目です。ご記入の上、送信をお願いいたします。
※送信後に完了メールが届かなかった場合は、メールアドレスが間違っているか、
迷惑メールに分類されている可能性がありますので、いま一度ご確認をお願いいたします。
自動車登録・車庫証明・名義変更・出張封印・各種自動車登録のご相談・お見積りはお気軽にどうぞ。
営業時間 9:00~18:00 /
定休日 土曜・日曜・祝日