お問い合わせ

採用情報

事務・書類配送スタッフ

内容 自動車関係の書類作成や配送、行政書士の補助業務、電話対応、データ入力など
資格 普通車免許(AT限定可) ★経験不問
給与 契約社員:月給230,000円~
パート:時給1,140円~(未経験) / 時給1,200円~(経験者)
時間 9:00~18:00 ※残業あり
パート:6h/日~勤務OK(始業・終業時間の相談OK)
休日 土曜、日曜、祝日、有給にて夏期休暇、年末年始
待遇 昇給、賞与(実績による)、雇用・労災保険あり
交通費規定支給、残業代別途支給あり
試用3ヶ月(契約社員:月給20万円 / パート:時給1,140円)
※正社員登用あり。
応募 お気軽にお電話下さい TEL 072-800-6541
★WEB応募24h受付中
★勤務開始日の相談OK

お問い合わせフォーム

必要事項をご記入頂き送信をお願いいたします。尚、お問い合わせ内容によりましては、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合はお電話でのご連絡をお願いいたします。

【必須】は必須項目です。ご記入の上、送信をお願いいたします。

※送信後に完了メールが届かなかった場合は、メールアドレスが間違っているか、
迷惑メールに分類されている可能性がありますので、いま一度ご確認をお願いいたします。

個人情報保護方針

お預かりした個人情報は、個人情報保護法に基づき管理致します。

個人情報の利用目的

お問い合わせへの回答にご利用させていただく場合があります。ここで得られた個人情報は本人の同意無しに、この目的以外では利用いたしません。
法令に基づく場合を除き、本人の同意無しに第三者に対しデータを開示・提供することはいたしません。
本人からの請求があれば情報を開示いたします。
公開された個人情報が事実と異なる場合、訂正や削除に応じます。
その他、保有する個人情報の取扱に関して適用される法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。
  • お問い合わせ

    自動車登録・車庫証明・名義変更・出張封印・各種自動車登録のご相談・お見積りはお気軽にどうぞ。

    072-800-6541

    営業時間 9:00~18:00 / 定休日 土曜・日曜・祝日

    メールでのお問い合わせはこちら

  • アクセス